【脱毛ラボ】本当のところ効果はあるの?

【脱毛ラボ】本当のところ効果はあるの?

脱毛ラボは、身体中の無駄毛を除去する全身脱毛を専門サービスとしている美容施設で、若い世代の女性を中心として多くの人が利用しています。また、通常の脱毛サロンとは異なり、毛周期に影響されない施術を実施しているので、短期間で完了するということもメリットとなっています。

現在、脱毛サロンで行われている施術は、光脱毛と呼ばれている方法です。名前が示している様に無駄毛に光を照射して、発生した熱の力により毛根を破壊するという内容です。体毛は、毛根の内部にある毛母細胞が分裂して成長するので、毛根自体が破壊されると当然成長することは出来なくなります。毛根が再生される確率はゼロではありませんが、かなりの高確率で成功することになります。

ただし、毛根を破壊するためには無駄毛のメラニン色素に光を吸収させなくてはなりません。このために、体表に露出している状態にのみ効果を発揮するという仕組みで、毛母細胞が成長期の状態にのみ限定して施術が行われることになります。休止期や退行期の状態の無駄毛は、成長期に移行するまで待機しなくてはなりません。このために、全ての無駄毛を除去するまでに3年もかかるというケースがあります。

これに対して脱毛ラボの施術は、オリジナルのジェルを用いたS.S.C美容脱毛という方法により実施するので、退行期や休止期の状態にある無駄毛に対しても効果を発揮します。このために、半年から1年間で完了することが可能であり、スピードという部分において非常に優秀です。

なお、施術を実施する時間自体も短くなっており、全身脱毛1回につき60分から90分程度です。これは、最新型の高速連射脱毛機の性能によるものであり、春までに終わらせるということも十分可能です。また、早く終わるからといってお肌へのダメージが強いというわけではなく、一瞬ぬくもりを感じる様な程度の低刺激となっています。

この様に魅力的なサービスを提供している脱毛ラボは、国内外に80店舗以上で業務を展開しています。店舗移動は自由であり、転職や引越しなどにより、環境が大きく変化した場合でも対応することが出来ます。また、強引な勧誘等は一切行われていないので、安心して利用できる環境が形成されています。営業時間は一部の店舗を除き午前10時から午後10時までと長めであり、仕事が遅くまでかかるという人も通える内容です。なお、電話やメールでの予約も可能で、無料で体験できるお試しコースも用意されています。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る