脱毛ラボはアトピーの方でもできるの?

脱毛ラボはアトピーの方でもできるの?

全身48箇所できる脱毛サロン「脱毛ラボ」は、回数制と月額制とあります。回数制も最新型の高速連射脱毛機を導入したことで施術時間が半分になり、スピードパックというコースまでできました。このスピードコースであれば光脱毛とは異なる『S.S.C美容脱毛』でオリジナルのジェルを用いることで、ジェルの上から光を照射するとジェルのフィリニーブ美容成分がお肌に浸透し、その浸透によって毛が抜けるので毛周期をあまり気にせず脱毛ができるようになったことで、脱毛が最短で半年?1年で終わるということで有名です。しかもこの『S.S.C美容脱毛』は通常の全身脱毛よりも痛みが少ないと言われています。では、痛みが少ないのであれば、敏感肌やアトピーの方も脱毛ラボなら脱毛ができるのでしょうか?
最近はアトピーの方でも脱毛ができるサロンが増えていますが、それでも、医者の承諾書がいる場合もありますし、アトピーの方は特に脱毛をされる場合は最初にしっかりとカウンセリングをしてもらってから契約をする方がよいでしょう。
そもそも自己処理をすることでお肌が敏感になることも多いので、脱毛ができると自己処理による肌負担が減るので逆に敏感肌の方が脱毛をする方が良いこともあります。エステティシャンの中には敏感肌の人ほど脱毛をするべきだと考える人もいるくらいです。
では、「脱毛ラボ」では、かなり痛みや肌ダメージが少ない脱毛方式なのでアトピーや敏感肌の方でも安心です。しかし、程度や症状によっても変わります。もし、ぐじゅぐじゅな状態であれば脱毛できません。また、色素沈着がひどいと脱毛機が感知して火傷につながる場合があるので施術をできない場合もあります。そのため、一度無料カウンセリングでみてもらうと良いでしょう。「脱毛ラボ」はそのへんをきちんと対応してくれます。その後、照射テストを受けてみるのもよいでしょう。一度脱毛サロンに聞いてみると良いですが、照射テストでお肌に合うことがわかると安心して脱毛ができます。また、「脱毛ラボ」では、アトピーの方は医師の診断書が必要です。刺激が少ない脱毛方法でもきちんと事前にチェックしてくれるので安心ですね。
どれだけ肌に優しく刺激の少ない脱毛方法でも肌状態によってはトラブルが起きることもあります。それでもカウンセリングをしてもらい、診断書を提出してまでしっかりと見た上で提案をしてくれる脱毛サロンですのえ、敏感肌の方は一度カウンセリングを受けてみられるのも良いかもしれません。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る