キレイモweb予約で今すぐ全身脱毛&痩身or美白エステ付!

キレイモweb予約で今すぐ全身脱毛&痩身or美白エステ付!

芸能人も多く通うことで話題になっているキレイモ(KIREIMO)!
キレイモならWebからでも簡単に無料カウンセリングの予約ができちゃいます♪
ちなみにWebからなら24時間対応しています。便利!

 

*Web予約はこちらからできます


>>キレイモ公式サイトはこちら

 

キレイモのWeb予約方法

キレイモでは24時間対応でWebから無料カウンセリングの予約をすることができます。
もちろん電話でも予約できます!
具体的なステップは3つです。

1.予約日の空き状況を確認する
2.自身の名前や連絡先などを記入する
3.予約完了のメールが来る

これであとは自分が予約した時間に予約した店舗に行くだけです。
2人でも行くことができるので友達ととかでも良いと思います♪
軽く見た感じだとけっこう空きがあるので自分の時間に合わせて行けますよ。ちにみに夜は20時まで可能です。
キレイモが気になっている人も微妙だと思っている人も、
店舗に行ってみるといろいろ印象が違ったりするので、
まずはキレイモおすすめのハンド脱毛を体験してみてください♪

 

*無料カウンセリングの予約はこちら


>>キレイモ公式サイトはこちら

 

 

【脱毛サロン】キレイモ(KIREIMO)って?

キレイモは2014年にオープンしたばかりの新しいの脱毛サロンです。
現在もどんどん全国に店舗を増やしてますよね。
オープンから1年半で32店舗まで増え、2016年には50店舗展開予定だそうです。
新しいサロンなので顧客を集めたいのか、のりかえ割とか学割とかいろいろキャンペーンやってるイメージです。
まあそんな勢いばりばりな感じのキレイモなんですが…
わたしがいま1番おすすめできる脱毛サロンだと思っています!!
なんでかというと、理由は大きく3つです。

 

スリムアップ脱毛が受けられる

これはキレイモの大きな特徴の1つです!
スリムアップ脱毛とは、仕上げのときに使用する保湿ローションに肌の引き締め効果を含むエキスなどを配合することで、脱毛しながら肌の引き締めが期待できるというキレイモ独自の脱毛方法です。
冬は乾燥の季節なので、脱毛後にしっかりとケアしてもらえるところがいいですよね。
どうせならスリムアップしながら脱毛してきれいになりましょう♪
脱毛効果についても新しいサロンなだけあって国内業務用の機器を使用しているので安心です!

 

痛くない脱毛

全身脱毛は当然1回で終わらせられないため、何回もそのサロンに通い、脱毛することになるので”痛いのかどうか”ってけっこう重要な基準になると思います。実際わたしも、最初は某有名サロンに通っていたのですが脱毛が痛すぎて通うのがおっくうになり結局途中であきらめてしましました(笑)
なので経験からも”痛いかどうか”は気にした方がいいです。
無料カウンセリングでは、脱毛の無料体験もできるので試してみるといいと思います。
で、キレイモなんですが、本当に痛くありません。
VIOですら少しピリッとする程度でこれなら通い続けられるな~と感じました!
それはたぶん最新の脱毛マシンを使っていることや、脱毛している人がうまいからなのかな?
キレイモでは施術を行う人はみなさん認定脱毛士の方なんだそうです。
ちなみにキレイモは脱毛の際、照射面を冷却して脱毛していくので、あの冷た~いジェルを使いません。
これもけっこうわたし的には嬉しかったです♪

 

予約が取りやすい

予約の取りやすさはもしかしたら1番大事かもしれません。
ここでまたわたしの前通っていた某有名サロンの話なんですが、1度施術を受けたら次の予約ができるのが2~3ヶ月後ということが普通にありました…。そりゃ脱毛へのモチベーション下がりますよね(笑)
なので次通うところは予約がちゃんと取れるところにしようと思ってたんです。
キレイモはまず新しいサロンで店舗数もどんどん増えているので、予約が取りやすいんです。
でもそれだと会員が増えたらほかのサロンと変わらないんじゃないかと思いますよね?
そこがキレイモがほかのサロンと違うところで、
キレイモでは全身脱毛を上半身と下半身の2つのパーツに分けて施術します。
そのため、月1度、2回で全身脱毛1回分が完了することになります。
これ、通ったことある方はわかるかと思いますが、普通のサロンでは全身を4つのパーツに分けるんですよね。なので月2度、4回通ってやっと全身脱毛1回分が完了することになるんです。
つまり、絶対数が少ないのでその分予約も取りやすくなるんですね!
仕事などで忙しくて月に何度も通うのが難しいという方もおすすめです♪

 

以上の3つの理由がわたしがキレイモをおすすめする理由です!

 

 

まとめると…
スリムアップ脱毛が受けられる
②脱毛の痛みが少ない
予約が取りやすい
この3つです!

 

キレイモのほかにもサロンはたくさんありますが、いろんなことを総合的に考えると、コスパが1番良いのはやっぱりキレイモなんじゃないかなって思います!
まずは1度、店舗の雰囲気や施術の感じを見てみるのがいいと思います。
話題のスリムアップ脱毛も体験できますよ♪

 

予約はこちらからスムーズにできます↓↓

 


>>キレイモ公式サイトはこちら
脱毛サロンに通う時に何が面倒かと言いますと事前に予約することではないでしょうか。
わざわざ電話を掛けたり、希望の時間が取れなかったり、予約するのが面倒だから嫌という方も少なからずいます。
しかし、キレイモでは簡単にweb予約が可能となっており、他の脱毛サロンと違い予約がとても取りやすいのです。

何故キレイモのweb予約は簡単に取れるか説明しますと、独自のシステムを採用しているからです。
全身脱毛を行ないますが1回の施術で全身の半分を一度に行なってしまいますので通う回数を減らすことができます。
通常なら半分ではなく4回、8回と分けるのですが、2回で全身脱毛を済ませてしまいますからトータルでの施術時間は短くなるのです。
これによって時間の余裕ができ、通う回数が少なく、お客さんが殺到しませんから出来るだけ希望の予約を取りやすいようになっているのです。
月1回の来店で他の脱毛サロンの2回や4回分に相当して、当然ですがそれだけ通う回数も減りますから交通費や時間にも余裕ができお客さんの負担を軽減することができます。
このような独自のシステムを採用しているからこそキレイモの評判は高いのです。

一般的に脱毛サロンのweb予約はカウンセリングのみが多いですが、脱毛の予約も簡単にできます。
キレイモでのweb予約の仕方ですが、まず始めに来店時にスタッフからIDとパスワードを発行して貰います。
分からない所はスタッフが教えてくれたり、案内の用紙を貰えますので大丈夫かと思いますが、その場で予約のページを開いて確認するのが良いかもしれません。
予約専門のページがありますのでパソコンやスマホでページを開いて、発行してもらったIDとパスワードを入力すると専用のページに入ります。
そこから新規ご予約ボタンを押して、好きな日時や店舗を入力するだけで完了します。
予約する時にそれぞれの店舗の空き状況を確認することもできますので、とても便利です。
また予約は全身脱毛になりますので2時間おきになりますから注意してください。
この専門ページでは予約だけではなく、今どんな脱毛をしているのか、これまでの脱毛の記録なども閲覧が可能ですから、いつでも状況をチェックすることができますよ。

web予約は2015年8月から始まったキレイモの新サービスとなりますのでまだの人はスタッフからIDとパスワードを発行してもらって便利にしましょう。
わざわざ電話を掛ける必要がないからとても便利ですよ。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る