キレイモの店舗・店舗数一覧表|話題の脱毛サロンを徹底比較

キレイモの店舗・店舗数一覧表|話題の脱毛サロンを徹底比較

月額9,500円と、とても手頃な料金なのに、顔全体の脱毛まで含む全身脱毛を受けられる事で人気の脱毛サロンが、キレイモです。
キレイモは2013年にオープンしたばかりの脱毛サロンで、出来たばかりの頃は、関東圏にしか店舗のない脱毛サロンでした。
ですから、施術を受けてみたいと考えても、関東圏に住んでいなければ、通う事が出来ませんでした。
そんなキレイモは脱毛の安さや、予約のしやすさ等で、高い評判となり、短期間で人気のサロンに成長しました。
更に、関東圏の店舗が充実すると共に、その人気は高まり、今後は全国展開をしていく事が決定しています。
2015年には、全国の主要都市に20店舗、2016年には更に20店舗、増える予定となっています。
ですから、魅力的な脱毛サロンなのに、関東圏にしかない為、通う事が出来ないと、諦める必要がなくなります。
ただ、住んでいる都道府県にオープンしても、住んでいる場所から遠ければ、何度も通うのは大変ではないかと考える人も少なくないでしょう。
そんな時でも、無理なく通う事ができるように、キレイモでは、全身の脱毛の施術を1回で済ませる事で、通うのは2ヶ月に1回程度で良い、回数制の、まとめて脱毛プランも用意されています。
ですから、まとめて脱毛プランは、6回ならば月額制と同額、12回以上であれば月額制よりも更にお得に脱毛が可能となります。
キレイモは店舗数の増加と共に、更に注目を集める事になりそうな、脱毛サロンの一つです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る