キレイモの特徴|キレイモにしかない!魅力的なところ

キレイモの特徴|キレイモにしかない!魅力的なところ

脱毛エステサロンである「キレイモ」には、3つの大きな特徴があります。
まずは「脱毛しながらスリムアップできる」という事です。
一般的なエステサロンでの施術後には冷却ジェルを使用しますが、キレイモではこの時にスリムアップ成分を含んだ保湿ローションを使用します。この保湿ローションには、「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」、「ハナショウガエキス」、「カフェイン」が配合されているため、お肌の引き締め効果が期待できます。施術時の肌へのダメージケアは勿論のこと、特性ローションによる引き締め効果「スリムアップ」が出来てしまうのです。
このような効果を期待できるのであれば、デート前に利用するのもよいかもしれません。
次は「予約が取りやすい」という事です。
エステサロンの全身脱毛というのは、全身を4ヶ所に分けて脱毛の施術を行うのが一般的です。また、1回の施術では1ヶ所しか行えず、1ヶ月の施術は2回で、1回分の全身脱毛が終わるのには2ヶ月かかってしまいます。しかし、キレイモでは全身を上半身と下半身に分けることで、施術は月に1度となるため、通常の半分の施術回数で済みます。
このような施術方法を行っていることにより、予約状況に空きがある状態を作ることが出来るため、予約が取りやすくなるのです。
予約が取りやすいのに加えて、月に1度の来店なので無理なく通う事ができ、プライベートを優先する事も可能です。
最後は「勧誘なし」という事です。
こちらでは、ムダ手のお手入れに通ってもらう事を楽しく思えるようなお店づくりを目指しているため、不快な思いをさせるような事はしません。そのため、勧誘を一切しないのです。
また、カウンセリングの際には専門のカウンセラーによる診断を受けることが出来ます。そこで、ムダ毛の悩みや毛の状態、体調などを加味して、一人一人に合ったプランを提案してくれます。このカウンセリングは無料になっており、勧誘も無いので、悩みを聞いてもらうだけでもいいのではないでしょうか。
また、他の特徴としては「認定脱毛士」、「返金システム有」、「痛くない」などもありますが、これらは他のサロンでもよく目にする特徴です。しかし、「スリムアップ脱毛」、「予約が取りやすい」、「勧誘なし」というのは、キレイモ独自・他では少ない特徴です。。
脱毛を考えている方は、キレイモにはこのような特徴がある、という事を覚えておくとサロン選びに役立つかもしれません。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る