通うキレイモVS自宅脱毛のケノン│わたしにぴったりな脱毛方法

通うキレイモVS自宅脱毛のケノン│わたしにぴったりな脱毛方法

家庭用脱毛器『ケノン』は、ムダ毛の生えている部位に光を瞬間的に照射することで毛根の細胞にダメージを与えて脱毛を促す脱毛サロンのような本格的な光脱毛が家庭で手軽にできることから、ムダ毛に悩む女性を中心に高い支持を受けています。
ケノンは日本人の肌質に合わせて開発された肌に優しい脱毛器で、充電式ではなくコンセントから電源供給を受けて動かすことができ、本体の買い替えが不要なカートリッジ交換タイプであるなど、ユーザーフレンドリーな脱毛器でもあります。
このように、ケノンはセルフ脱毛にお勧めの脱毛器といえますが、その反面、セルフ脱毛では脱毛器の使用後の肌のケアも自分で行なう必要があるので、人によっては肌のケアが不十分で肌トラブルを招いてしまうおそれもあります。
また、ケノンはビキニラインのムダ毛処理も可能ですが、メラニン色素が多い部位であるIラインやOラインの処理は安全を考慮して推奨されていません。
その他にも、セルフ脱毛では背中のような自分では手の届きにくい部位の処理は難しく、剃りムラができてしまいやすいので、全身をキレイにしたいというときにはやはりプロにお任せするほうがよいでしょう。

たとえば、若い女性から圧倒的な支持を受ける脱毛サロンの『キレイモ(KIREIMO)』では、リーズナブルな料金で行える全身脱毛を提供しているので、徹底的に全身のムダ毛処理をしたいという方にお勧めです。
キレイモではシンプルな料金システムで効率的に全身脱毛ができるように、月額約1万円の全身脱毛プランを提供しています。
脇の下や腕、脚、背中といった定番の部位に加え、鼻(鼻下)、おでこ、あご(あご下)ほお、もみあげの顔脱毛やVライン、Oライン、IラインのVIO脱毛まで全身33箇所のパーツを徹底的に脱毛できるキレイモでは、これらの部位を4つのパーツにまとめて2パーツずつ一度に施術を行ない、2か月で全身脱毛を1回分を行なうサイクルで施術を続けることで、1か月に1回の来店で効率よく全身脱毛が行える仕組みになっています。
このため、普段仕事などで忙しくて来店できなくても、月1回予約するだけで無理なく脱毛を続けられるのが魅力です。
なお、キレイモでは、日本人の肌に合わせて開発された安全性の高い日本製の光脱毛器を導入しているだけでなく、認定試験に合格した高い技術持つ施術師が施術を行なってくれます。
また、仕上げには施術後の敏感な肌をしっかりと保湿するとともに、スリムアップ効果が期待できるキレイモ特製のジェルローションを塗ってもらえるので、お肌が敏感な方でも安心してお任せできます。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る