キレイモ|学割サービスで学生も綺麗な美人肌\(^o^)/♪

キレイモ|学割サービスで学生も綺麗な美人肌\(^o^)/♪

安く全身脱毛の施術を受けられる事で人気の脱毛サロン、キレイモは学割を行っているサロンとしても注目を集めています。
脱毛の施術の料金が安くなってきている現在、学生でも脱毛をしておきたいと考える人が増えてきています。
その際、部分脱毛を考える人も少なくありませんが、部分的に脱毛をすると、脱毛をしていない肌の状態が気になり、何度も部分脱毛を繰り返す状態になってしまいます。
すると、脱毛完了までの期間がとても長くなるだけでなく、料金も高くなる事になります。
部位の数によっては部分脱毛の方が安いと考える人もいますが、面積の大きな部位を複数脱毛すると、それだけで全身脱毛をした場合と変わらない金額になってしまう事も少なくありません。
ですから、今から脱毛を始めるのであれば、最初から全身脱毛を考えておく方がお得になります。
そして、実際に全身脱毛を始める人も増えてきています。
そんな中、キレイモでは、月々9,500円で良い通いやすい月額制の他、学生だけが利用できる学割のサービスも行っています。
ただ、この割引は、月額制のプランでは適用されず、複数回の施術を契約する回数パックのプランで適用される事になります。
割引される価格は、施術の回数によって異なりますが、6回のパックでも月額制の総額よりも7,700円もお得になるだけでなく、18回のプランになると月額制よりも67,900円もお得に脱毛の施術を受ける事が出来るようになっています。
この割引の特徴は、申し込んだ時点で学生であれば良いという事です。
施術の途中で学校を卒業してしまえば、そこからは通常料金に戻るのではないかと考えてしまう人もいるでしょう。
ですが、このプランは、学生の間に申し込みを完了させておけば、施術の途中で学校を卒業しても割引価格のまま、施術を受けられる事になります。
全身脱毛は、学校を卒業して、しっかりと働き始めてから契約をする方が良いと考える人もいるでしょう。
ですが、キレイモの場合は、学生の間に申し込みをしておく方が、よりお得に脱毛の施術を受けられる事になります。
ただ、注意をしておかなければいけないのが回数です。
学生の間であれば、割引が適用された状態でプランの変更が可能となっていますが、学校を卒業し、学生でなくなった状態の場合、プランの変更に割引は適用されません。
ですから、卒業が間近に迫っている場合、多めの回数を契約しておく等、後悔のない状態を作っておく事が大切です。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る