キレイモ&ラットタット|どちらが優良脱毛サロン?を調査!

キレイモ&ラットタット|どちらが優良脱毛サロン?を調査!

脱毛サロンを選ぶ際はそれぞれの特徴をよく理解しておくことが大切です。
施術は現在は光を利用すことが多いですが、その光の質もサロンにより違いがありますし、使われている機器もそれぞれ違いがあります。さらに施術前にジェルを使うこともあれば、使わずに照射が行われることもあります。

さらに料金体制についてもコースで回数制ということもあれば、最近は全身脱毛を月額制となっているところも増えています。
月額制のサロンはまとまった費用を用意せずに全身脱毛を気軽に始められることで人気となっています。

そして月額制を提供しているサロンで特に人気の高いサロンにキレイモ、ラットタットがあります。
どちらも新しいサロンですが、サービス内容が優れていることで人気となり、新店舗も増えています。
全身脱毛の場合は長く通っていくこととなりますので、それぞれのサロンの特徴はよく理解し、施術内容も価格も満足できるサロンを選びましょう。

まず、キレイモの場合は全身33ヶ所の脱毛が行われ、他のサロンでは別料金になることも多いVIOや顔脱毛も含まれていることが特徴です。さらに施術では冷たいジェルは使わず、スリミング効果のあるローションで引き締めてくれることも他のサロンと違うところです。
脱毛だけではなく、スリムアップ効果も期待したい、きれいなボディラインを作りたい人にはぴったりのサービスです。
国産の脱毛マシーンが用意されており、全身を上半身、下半身の2つのパーツに分け月に一度の来店で通常の2回分の施術が行えるようになっています。

ラットタットの場合は全身50部位を月額制で提供しています。
光脱毛を行う際はあらかじめ施術箇所をシェービングしていくこととなりますが、やはり背中などはひとりできれいに剃るのが難しいものもあります。
多くのサロンでは有料で対応してくれますが、ラットタットの場合は剃りのこしがあった場合も無料でシェービングに対応してくれます。脱毛は4つのパーツに別れて行われており、施術前には専用のジェルが利用されます。
そして施術のあとはジェルが拭き取られ、医療機関と開発したローションでしっかりとアフターケアを行ってくれます。

そして脱毛サロンは長く通うこととなりますので、通いやすさも大事です。通いやすい場所にサロンがあるのか、予約が取りやすいか、店舗の移動が許可されているのかもよく確認しておきましょう。

どちらのサロンも全国展開が進んでおり、新店舗も続々登場していますので、新店舗の情報もチェックしたいところです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る