キレイモのメリット&デメリット|それでもキレイモがいい理由

キレイモのメリット&デメリット|それでもキレイモがいい理由

日本には全国各地に様々な全身脱毛エステナードソニックサロンがあります。あまりにも多くありすぎて選ぶのが難しいと思われる方も多いでしょう。
では、数ある脱毛サロンの中でも、板野友美さんがイメージキャラクターであり、スリムアップ脱毛と言われる「キレイモ」がどんな特徴があるのか、メリットとデメリットについて見て行きたいと思います。
まずはメリットですが、名前の通り「脱毛すると同時にスリムアップ効果が期待できること」です。脱毛の施術前に塗る特製のジェルローションに自社開発のスリムアップ成分が含まれています。これが、脱毛しなからもスリムボディケアにもつながるということです。しかも、それ以外にも「プレミアム美白脱毛」や「ニキビケア脱毛」がスタートすることになり、現在3つの脱毛コースになりました。
次に、対象部位の幅の広さです。「キレイモ」の全身脱毛は26ヶ所の部位ができるのですが、26ヶ所の中に顔やVIOラインといったデリケートゾーンが含まれていることです。全身脱毛サロンの中でも、顔とVIOラインの両方が含まれているコースのある脱毛サロンは少ないです。コースに組み込まれていないサロンでしたら別途料金をいただくことになるので、そう考えると「キレイモ」はお値段もお得であると考えられます。
メリットの3点目は、施術の通い方がお客様目線で決められています。だいたい全身脱毛すると、月2回火曜ペースが基本ですが、仕事の忙しさや生理周期と合わせると通い続けることが厳しいというお声をいただきます。しかし、こちらは月1回でその施術が終わるとされています。月1回ならなんと時間を見つけて通うことができますよね。
他のメリットは、前日までのキャンセルは無料であるとか、いつでも途中でやめることができます(月額制のみ)などです。
では、デメリットは何でしょうか?
新しい脱毛サロンなので、予約は取りやすい反面、店舗数が少ないです。現在は東京で、新宿、渋谷、池袋の3店舗しかありません。これから増えていくでしょうが、今のところは店舗数は少ないですね。
また、月額制なので、すぐやめられる一方で、もし月に通えない日があってもお金は払わなければいけない点です。
このように、メリットとデメリットは相反するものではありますが、しっかりと判断基準のひとつとして、他の脱毛サロンとも比較の上、選ばれるとよいでしょう。店舗に通える方にとってはかなりのお値打ちのある脱毛サロンと言えるでしょう。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る