キレイモ先取り!オープン予定店舗はこちら!

キレイモ先取り!オープン予定店舗はこちら!

脱毛サロンでは今は光による施術が中心となっていますが、それぞれのサロンでは個性ある施術が行われていますので、よく比較して最適なサロンを見つけていきましょう。

キレイモも今話題のサロンで全身脱毛が月額制の低価格で利用できることでも人気となっています。
そして、キレイモは他のサロンとは違う特徴があります。多くのサロンでは、光を照射する前に肌にジェルを塗布します。
ジェルは痛みや熱さを和らげるのにも役立ちますし、脱毛効果を高める、保湿効果があるなど様々な役割を持っています。

とはいえ、ジェルの冷たさやべたつきが苦手という人は少なくありません。
その点、キレイモは冷たいジェルを使わないことが特徴で、ジェルの苦手な人にも安心です。そして、代わりにスリミング効果のあるローションを利用しますので、脱毛と同時にスリムアップも期待することができます。

そして全身脱毛というと料金も確認しておきたいですが、こちらのサロンでは全身33ヶ所の脱毛が月額9500円で提供されており顔脱毛も追加料金なしで利用することができます。さらにシミや肌荒れにも良いと光フェイシャルにも切り替え可能ですので、脱毛しながら美顔効果も同時に得られるのもメリットです。

脱毛機器の品質についても、こちらでは国産の日本人女性の肌に合わせた高品質な脱毛器が用意されており、安心して施術を受けることができます。

脱毛サロンの場合は、一度の施術で完了するのではなく、完成までに何度も通っていく必要があります。それゆえにサロンの施術が気に入っていても、店舗が通いやすい場所にないと続けて通うことは難しくなってしまいます。

まずは公式サイトなどを利用して、通いやすい場所にお店があるかはよく確認しておきましょう。通いやすいお店が見付かった場合はまずは無料で利用できるカウンセリングを予約してみてはいかがでしょうか。キレイモでは無理な勧誘もありませんので、安心してムダ毛の悩みを相談することができます。
店舗は駅近くなど好立地の場所が選ばれており、全国に店舗が展開中です。

まだまだ新しいサロンということもあり、まだ店舗が出展していない地域もありますが、会員数も増えていることもあり、今後も続々オープン予定です。2016年には新たに50店舗のオープンを予定しており、全国の主要都市に続々オープンしています。

店舗が増えることで、さらに利用しやすくなりますので、新しい店舗の情報、オープン予定の情報もしっかりとチェックしておきたいところです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る