キレイモは同意書が必要※未成年が脱毛する際の注意点!

キレイモは同意書が必要※未成年が脱毛する際の注意点!

以前と比べ、脱毛は身近なものになってきました。
比較的安価で施術を行うことができるようになったため、未成年でも気軽に脱毛を行うことができるようになりました。
しかし、未成年の施術には同意書が必要となります。

なぜ同意書が必要なの??

キレイモは、年齢制限がなく、小学生から脱毛をすることができます!
しかし、高額な契約になるため、保護者の同意書が必要となります。

 

※キレイモの場合は、基本的に、初回のカウンセリングの際に保護者の方に同席してもらい、契約を結ぶことを推奨しています

 

保護者の方と一緒に店舗に行くのが難しい場合に、親権者同意書に保護者の方直筆で記入・捺印をしてもらい、無料カウンセリングに行きましょう。

 

親権者同意書は、ホームページからpdfをダウンロードしよう!

 


>>キレイモ公式サイトはこちら

キレイモをもっと詳しく知りたいなら!体験談を参考にしよう!

人気ページをチェック♪

キレイモの口コミ!「全身脱毛行ってきた」※脱毛マニアの私が語る!
>>キレイモの詳しい体験談を見てみる

 

 

未成年の方も脱毛をしたい、もっと綺麗になりたいと考えている方はとても多いです。
もちろん未成年の方もキレイモを利用して脱毛されますが、この時に同意書が必要となります。

キレイモの公式サイトの説明では「未成年の方は、ご契約頂くにあたり保護者の方の同意が必要になります。必要事項にご記入捺印の上、店舗へお持ち下さい。」と書かれており、必ず保護者の方のサインが入った同意書を持参しなければなりません。
店舗に直接行って書類を貰ってくることも可能ですが、キレイモのホームページから同意書のpdfをダウンロードできますから、そちらをダウンロードして印刷すれば店舗に行く必要がありません。
その印刷した紙に保護者や親権者の同意を得て、サインをしてもらえば良いだけです。
これをもって店舗に行けば、未成年の方が脱毛することが可能となります。

脱毛するためには同意書が必要になりますが、ただ話を聞いてもらうだけのカウンセリングの場合は必要がありません。
たくさんある脱毛サロンの中から行く店舗を決める時に評判や口コミだけではなく、直接話を聞いて決めたいと考えるのは普通のことになります。
しかし、そのためにも保護者の同意がなければならないということはありませんので、初めにカウンセリングだけはしておきたい、説明を聞きたいということはできます。
あくまでもキレイモでは契約するために同意書が必要になりますので、それ以外の無料カウンセリングでは必要ではないのです。
まず話を聞いて、家に持ち帰り、保護者の方に説明をしてからもう一度店舗に来て契約をしたら良いのですよ。
また紙での同意だけではなく、カウンセリングから親同伴で来てもらうことも可能ですから、一緒に来ていたら話を持ち帰ることもないですし、支払いも問題もありますから親同伴で来店する方がスムーズに行くのではないでしょうか。

このように未成年の方でも脱毛は可能となっています。
未成年の中でも最近需要が増加しているのが学生であり、あまりお金がない学生の脱毛を応援するためにキレイモでは学割のキャンペーンもしています。
通えば通うほど料金が割安になるサービスだけではなく、学校を卒業してからも学生のうちに契約していれば割引のままであり、友達紹介キャンペーンでさらにお得になります。
未成年である学生のためにもさまざまなキャンペーンをしていて、多くの方に綺麗になって貰おうとさまざまなキャンペーンがあるのですよ。、

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る