キレイモ|アトピー肌の私ですが脱毛をしたい!できますか?

キレイモ|アトピー肌の私ですが脱毛をしたい!できますか?

肌が赤くなってひりひりしたり、乾燥してかゆくなったりしがちなアトピーや敏感肌の人は、肌に水分を保つバリア機能が低下していることが多く、少しの刺激でも敏感に反応してしまいます。潤いのない肌に、カミソリやシェーバーをあてると、ムダ毛と一緒に肌表面を薄く削ってしまうことになるため、肌の角質層が薄くなったり、めくれたりしてしまうため、さらに水分を保つことができない状態になり、肌荒れを起こしてしまうのです。乾燥しやすい肌は、肌本来の生まれ変わりの周期である正常なターンオーバーを繰り返すことができず、肌荒れをなかなか回復できない状態に陥ってしまいがちです。
アトピーや敏感肌の人の肌状態を回復するためには、カミソリやシェーバー、徐毛クリームなどを使って肌に刺激を与えることをやめた方が良いので、脱毛して自己処理をしないことが大切です。女性にとって、ムダ毛があることは、とても恥ずかしく、身だしなみとしてムダ毛のお手入れをしないわけにはいかないのですが、アトピーの人や敏感肌の人、肌の弱い人は、脱毛で肌が荒れてしまわないか心配で、脱毛をためらうことがあるようです。
キレイモの脱毛は、肌に悪影響がなく、安全性の高い光を使って脱毛するので、肌が良い人でも安心して施術を受けることができる脱毛です。キレイモの脱毛に使う光は、ムダ毛の毛根にあるメラニン色素の黒い色素だけに反応して、ムダ毛の毛根にダメージを与えます。ダメージを受けた毛根は、毛を再生する機能が衰えるため、ムダ毛が生えにくくなったり、細くなったりして、毛が薄く目立たなくなっていきます。お手入れを繰り返すと、ムダ毛の密度が低くなり、黒くて太かったムダ毛が産毛のように細く、やわらかくなっていくことが実感できます。
キレイモの脱毛は、肌に優しい光を使うため、肌ダメージを心配せずに受けることができ、痛みもほとんど感じない人が多いため、大変人気があります。光には、美肌効果や美白効果があるので、繰り返し自己処理をしてきて荒れた肌のキメが整ったり、透明感が出たりして美しくなる効果が期待できるところも、肌に不安がある人に選ばれているポイントです。お手入れの後には、保湿をしっかりとするので、エステに行ったようなツヤのある引き締まった肌になることができるというところも好評です。事前に無料のカウンセリングを受けることができ、肌やムダ毛の状態を見てもらったり、不安や疑問を解消することもできるので、まずは無料のカウンセリングを受けることがおすすめです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る