キレイモで必要な持ち物リスト5項目|服装は普段着でいいの?

キレイモで必要な持ち物リスト5項目|服装は普段着でいいの?

 

無料カウンセリング時に契約を検討中の方は、必要な持ち物が5つあります。
しかし、契約はせず、無料カウンセリングだけを考えている方は、必要な持ち物はありません

 

契約に必要な5つの持ち物とは?

 

身分証明書

運転免許証、保険証、学生は(学生証・生徒手帳在学証明書)、未成年は親権者同意書

現金

月額制:利用したいプランの2ヶ月分の料金の支払い
回数制:2万円の頭金の支払い

クレジットカード

現金ではなく支払いを行う場合に必要

銀行印

ローン支払いの際に必要

他サロンの会員カード

のりかえ割を申込む際に必要

 

契約を考えている方は、どのプランを契約したいか
公式サイトからある程度考えて、無料カウンセリングに行きましょう!

 


>>キレイモ公式サイトはこちら

契約後の施術に必要な持ち物って?

 

契約後の施術に必要な持ち物は会員カードだけ!
他には必要な物はなく、気軽に通うことができます♪

 

施術時の格好ってそうしたらいいの?

 

服装だけでなく、髪型も自由です!
施術の際は、サロンの中で着替えるので、着替えやすい服装が最適です!
しかし、月額制契約の方は、上半身・下半身と分けて施術を行うため、
上下がわかれている方がいいかもしれません!
また、施術当日のメイク。すっぴんで行かなきゃ行けないの...?
施術の際は、クレンジングを行ってくれるのでメイクをしたまま行くことができます
目元は避けてメイクを落としてくれるので、
アイメイクもばっちりでOK♪
施術後は、パウダールームで化粧直しをすることができるので、
気軽に通うことができますね!(*´∀`*)

 

キレイモをもっと詳しく知りたいなら!体験談を参考にしよう!

人気ページをチェック♪

キレイモの口コミ!「全身脱毛行ってきた」※脱毛マニアの私が語る!
>>キレイモの詳しい体験談を見てみる

 

 

キレイモは脱毛を行う札毛サロンで、施術できる場所は脇やひざ下などはもちろん、VIOラインのデリケートライン、フェイシャルなお客様の要望に適った多くの個所を脱毛することが出来ます。初めて通う人は必ずカウンセリングを受ける必要があり、そこで店舗やスタッフの雰囲気を感じ取ることが出来ます。またカウンセリングではスタッフによる施術の説明、肌や毛の状態の確認だけでなく、料金形態などを詳しく説明します。キレイモではカウンセリングの当日に脱毛を早速始めましょう、ということにはならないので、家に帰ってから熟考することが出来ます。しかし最初から契約する気持ちでカウンセリングに行くのならいくつか必要な持ち物があります。名前と現住所の記載された身分証明書、銀行印、利用したいプランの2か月分の料金です。身分証明書は運転免許所や健康保険証、パスポート等が当てはまります。また学生は学割を利用することも出来るので、学生証や生徒手帳などを持って行くと良いでしょう。未成年者の場合は親の同意書も必要になるので、注意して下さい。そして2か月分の料金とはいっても初月0円キャンペーンを行っている場合があり、その時は実質1か月分の料金になるのでホームページなどでキャンペーンが行われているかをしっかりとチェックしてからカウンセリングを受けた方がお得に施術できるかもしれません。しかしこれらはカウンセリング当日に契約する場合に必要な持ち物であって、仮にカウンセリング当日は話しを聞く程度にするなら、特別に必要な持ち物はありません。また、まだ利用したいプランが決まっていないならカウンセリング当日はコースの説明を聞く程度にしておき、家に帰ってから考える方が後悔無く決められるかもしれません。施術日に必要な持ち物も特には無いようです。多くの脱毛サロンでは施術の前に自宅でシェービングを行ってから脱毛サロンへ通うのですが、キレイモも例外ではありません。しかし剃り残しがあっても、キレイモの店内でスタッフがシェービングをしてくれるのでシェーバーを持って行く必要は特にはありません。
キレイモは強引な勧誘がなかったり、高い料金形態ではないにも関わらず多くの個所を安い料金で脱毛してくれるので人気があります。まや予約も取りやすく出来る仕組みを採用しているので、利用する側も便利です。脱毛はしたいけどお金や勧誘が怖いと思うなら、手ぶらで無料のカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれません。手ぶらなら契約することは出来ないので、安心して受けることが出来るでしょう。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る