脱毛サロンキレイモの口コミから効果を探る

脱毛サロンキレイモの口コミから効果を探る

数ある脱毛サロンの中でもできてまだ1年ちょっとと日が浅いのがキレイモです。某大手脱毛サロンのように全国展開とまではいきませんが、東京近郊にお住まいなら通える範囲のキレイモ。こちらの効果のほどはどうなのか、口コミから検証していきます。
まず知っておきたいのがキレイモは全身脱毛に特化したサロンであることです。部分脱毛だけでいいというなら他のサロンにした方がいいようです。全身脱毛に関しては非常に嬉しい特典が満載です。まずは他のサロンでは全身を4分割でお手入れを進めて行くことが多く、月2回の照射となると全身一回りするのに最低でも2か月はかかることになります。それがキレイモは2分割なので月2回通うなら1ヶ月で全身を1周できるのです。しかもできて間もないため会員数が少なく予約がとりやすいのもメリットです。
実際の口コミの中には、評判を聞いて他のサロンから乗り換えたという人も多いようです。他のサロンで脱毛が済んでいる箇所は除いた価格にカスタマイズしてくれるもの嬉しいところです。実際の効果のほどですが、他の脱毛サロンと同じように1回ではわからないけれど、4、5回もすると自己処理がだいぶ楽になる程度には毛量を減らせるようです。もちろん毛質、体質にもよるのでもっと早く効果が出る人もいれば、遅い人もいるのは事実です。
また痛みはほとんどないという口コミも多いです。瞬間だから我慢できるとは言え、毎度のことなのでそれが苦痛となっては続きません。キレイモなら痛みがなく安心して施術を受けられるようです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る