キレイモはキャンセル可能?※調べてみた♪

キレイモはキャンセル可能?※調べてみた♪

キレイモで脱毛をしたいとという方は、キレイモのキャンセルの仕組みを知っておく必要があると言えるでしょう。というのも、このキャンセルの仕組みというものは、脱毛サロンごとに結構異なっています。キャンセル料がかかったり、ペナルティがあったりと、気をつけないといけない部分ですから、これからキレイモのキャンセルの仕組みについて失敗をしてしまわないためにもご紹介したいと思います。
まず最初にキレイモのキャンセルは前日までに行うのであれば問題はありません。キャンセル料がかかるという事もなければ、何かペナルティがあるという事もありません。しかし、それが当日キャンセルになってしまうと話は変わってきます。当日キャンセルの場合には、キャンセル料はありませんがペナルティがあります。しかもそのペナルティは、その月の脱毛一回分がなくなるというもので、例えば月額性の全身脱毛の場合にはその月の料金9000円程度がそのまま損になってしまうという事になります。
このように、キレイモには厳しい当日キャンセルのペナルティがありますから、そのてんには十分に気をつける必要があると言えるでしょう。利用をしたいと考えている方は、参考にしましょう。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る