キレイモとミュゼ│同じ脱毛サロン、違いはどこに?

キレイモとミュゼ│同じ脱毛サロン、違いはどこに?

プロの手による脱毛を選ぶ際に気になるのがサロン選びです。
エステサロンのフラッシュによる脱毛は一回きりの施術ではなく何度も行うことでスベスベの美肌を得るものですから、ずっと長く通い続けられる良いサロンを選ぶ必要があります。
そのためには、コストだけでなく脱毛技術、スタッフの対応、予約のとりやすさなどをチェックして自分にあった脱毛サロンを選ぶ必要があるのです。

今話題となっているのが業界最大手の脱毛サロンミュゼとキレイモです。
ミュゼは店舗数が180店ほどある業界最大手のサロンで、全てのサロンが駅の近くにあるので通いやすいという特徴があります。
またお得なキャンペーンによるパーツ脱毛が魅力で、特にワキやVラインなどの脱毛を破格の安さで受けることができます。
そのためこのサロンでワキ脱毛をして脱毛エステデビューを果たすという方も多くいらっしゃる人気サロンです。
スタッフの接客も感じがよく、コースの押し売りなどがないので安心して通うことができる人気サロンです。

一方、キレイモはまだ新しいサロンで設備なども綺麗で清潔な印象が好評のサロンです。
業界初のスリムアップ脱毛で、スッキリとスリムアップしながら脱毛をすることができるので、美肌とともにスタイルアップしたいという方に好評を得ています。
このサロンの特徴は月額制の全身脱毛です。
月額9500で脱毛することができるので、最初に多額の支払いがなく安心して通い始めることができます。
さらに一回に受けられる全身脱毛のパーツが多いので、脱毛完了までの期間を短縮することができるので、出来るだけ早くツルツル美肌を目指したいという方には最適です。
このように一回辺りの脱毛箇所が多いので、その分予約が取りやすくなっているのもキレイモの特徴です。
エステサロンの脱毛は毛周期に合わせたサイクルで予約を取ることが脱毛完了までの近道ですが、中にはなかなか希望する日に予約がとれないというサロンも多くあります。
そのため毛周期に合わせたフラッシュ照射ができずに脱毛完了がずれ込んでしまい長くサロンに通わなくてはいけないケースもあります。
キレイモでは最短で全身脱毛が出来る工夫が多くされているので、脱毛するなら全身脱毛がいいと考えている方には最適な脱毛サロンと言えるでしょう。

このように二つのサロンにはそれぞれ特徴がありますので、自分にあったサロンを選んでスベスベの美肌を手に入れましょう。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る