キレイモの無料カウンセリングナビ♪※行ってみた感想です

キレイモの無料カウンセリングナビ♪※行ってみた感想です

スリムアップ脱毛が人気のキレイモでは、まず脱毛する前に必ずカウンセリングを受けなければいけません。
カウンセリングは一切、費用はかからないので、まずはキレイモの雰囲気を知る為だけにカウンセリングを受けるのも良いですね。

 

まず、カウンセリングを受ける為には、最寄の店舗に予約をする必要があります。
予約は電話でもできますが、24時間対応しているインターネット予約なら、時間を気にせず予約できるので手軽ですよ。

 

カウンセリングでは、キレイモの脱毛方法や費用といった説明の他にも、脱毛経験があるかないか?、肌質や毛質のチェックも行います。
また、持病がある方はカウンセリング時に、しっかり伝えましょう。
もし、服用している薬があれば、持参する事をお勧めします。

 

キレイモではカウンセリングを丁寧に行っているので、脱毛への不安や心配も、しっかりと聞いて答えてくれますよ。
キレイモでは、だいたい約1時間程度カウンセリングに時間がかかるようです。

 

また、カウンセリング時に持参したいものですが、もしその場で契約をするのであれば、印鑑と現金1万円を持って行きましょう。
キレイモでは月額制のプランがあり、全身脱毛が1万円で受けられるんですよ。

 

また、未成年の場合は親権者の同意書が必要になるので、事前に書いてもらい、カウンセリングの時に持参しましょう。

 

脱毛サロンの中でも新規参入組のキレイモ。まだ店舗は少ないですが、それは会員数も少ないということです。つまり、予約がとりやすいというメリットもあるのです。
そんなキレイモですが、他のサロンと同じように無料カウンセリングで了承し、契約をしたら、予約をして光脱毛でお手入れを進めていきます。光脱毛とは、気になる部分に光を当てるだけで簡単に脱毛ができる方法です。その仕組みは使用する光にあります。黒い色にだけ反応するので、毛根に効率よく作用し、熱ダメージでやっつけていくのです。
カウンセリング時にある注意事項の説明ですが、これはきちんと頭に置いておきましょう。というのは、これを忘れると肌トラブルの原因となるからです。上記のようにキレイモでも光脱毛でお手入れをしていきます。熱ダメージを直接受けるのは毛根だけですが、その際、多少なりとも肌にも影響があります。つまり、肌内部は軽いやけど状態になっていると思うとわかりやすいでしょう。その時に飲酒や激しい運動、そして入浴は控えるべきなのです。いずれも体が温まって、赤みやかゆみが引き起こされる可能性が高まります。
カウンセリング時にこういった注意事項の説明は受けるのですが、それよりも脱毛したいという気持ちが大きく、上の空という方が多いようなのです。注意事項を守ってはじめて安心安全に脱毛ができるのです。カウンセリング時に受けた説明は忘れず、注意事項はしっかりと守って、安心安全に脱毛をしましょう。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る