各部位の脱毛も脱毛ラボならバッチリ!

各部位の脱毛も脱毛ラボならバッチリ!

ほとんどの脱毛サロンでの各部位での脱毛回数は2ヶ月おきの施術で4回から6回ぐらいのプランであることが多いです。脱毛サロンでの主流は光脱毛ですが、これは毛周期に合わせて光を当てて脱毛します。この光は成長期の毛に対して反応します。そのため、毛根まで脱毛するためには最低でも4回の施術が必要になってくるのです。このような理由から同じ部位をお手入れする間隔を2ヶ月あけるというシステムになっています。
だからといって6回ほどの施術で脱毛が完了するわけではありません。施術のタイミングを毛周期に合わせることは不可能なことなのです。毛周期は部位によって伸び方が違うためです。予約も事前に取ることが必要になるので、2ヶ月間というのは、大体の目安として考えたほうがよいでしょう。脱毛ラボでは、ライト照射と毛周期に関係のない抑毛ジェルを使用し、3倍速のスピード脱毛を行ないます。これは、店舗の営業時間が長く、予約も取りやすいサロンであるからできることといえます。
医療レーザーに比べると脱毛サロンでは時間がかかることが多いです。しかし、照射のパワーが強いということは、痛みが強いということに繋がります。脱毛サロンでの施術は、痛みが少ないことが特徴です。そのために何回でも通うことができるのです。無駄毛が薄い方ならば、部位によっては4~6回ほど通うと気にならないほどのレベルになります。個人差があって、数回で満足する方もいれば、20回近く通う方もいます。脱毛サロンは医療系とは違い、長く通うことが必要になるのです。これは、デメリットではありません。少しずつ、痛みもなくゆっくり通えるということは脱毛サロンのよい点であるといってもいいでしょう。
ゆっくり時間をかけて通うことで、料金も長期間に分割することができます。毎月の支払いの金額が抑えられるために、一ヶ月の支払額が定額になるので、支払いも楽になります。ゆっくり少しずつ施術することで、肌への負担も少なくなるのです。
また、脱毛サロンに通うためには、通いやすさも必要です。脱毛ラボは全国展開をしており、店舗数も多いサロンです。長期間通うことになりますので、アクセスしやすいことも重要なポイントです。万が一、転勤や引越しなどが考えられる場合でも、全国に店舗があることで、続けて通うことが可能です。全身脱毛を行なう場合には最低でも1年から3年はかかります。そういった万が一の事態も頭にいれておいたほうがよいでしょう。
総合的な面から脱毛ラボはおすすめの美容脱毛サロンです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る