脱毛ラボ|コースってどうなってるの?【コース内容を解説】

脱毛ラボ|コースってどうなってるの?【コース内容を解説】

脱毛ラボは全身脱毛の施術が受けられる脱毛サロンです。カウンセリングは予約をして無料で受けることができます。月額制のコースでは、全身48カ所のムダ毛をケアすることができます。月額制を申し込む場合には、4ヶ月通うことが条件となっています。月額は4990円に税がプラスされます。キャンペーンなどを随時行なっており、お得に施術を受けることができる場合もあります。スピードを重視したいという方には、スピード全身脱毛というコースがあります。月に一度通うことができます。通常脱毛は毛の周期に合わせて行なうため、2ヶ月から3ヶ月ほど期間をあける必要があるため、急いで施術を完了させたいという方は脱毛ラボのスピード全身脱毛がおすすめです。1回のお手入れで48カ所行なうことができ、最短で二週間に1度通うことも可能です。施術回数は、6回から18回が対象となっていますので、カウンセリング時にどのくらいの回数が必要か、毛の状態などをみてもらい、どのコースが自分に合っているかカウンセラーと相談すると良いでしょう。また、脱毛ラボの施術は、施術部位を自宅でシェービングし、来店後にジェルを塗布して光を当てていきます。痛みはほとんどないのが特徴です。VIOラインなど、お肌が敏感なところも安心して施術を受けることができます。光の照射が終了したらジェルを拭き取ってお肌を保湿します。自然とムダ毛は抜け落ちていき、通う度に自己処理が楽になっていきます。施術に使用している機器は、最新型の高速連射脱毛機です。一般的な光脱毛とは異なるS.S.C美容脱毛を行なっており、毛の周期をあまり気にせずに施術を受けることが可能です。ジェルの上から光を照射することでジェルの美容成分がお肌に浸透し、ムダ毛が抜けて美しい状態へと導きます。全身脱毛1回にかかる時間は、およそ60分から90分と短時間で終わるのも魅力です。脱毛ラボは、国内外に82店舗あるため、予約がとりやすいのも魅力のひとつです。通い続けやすい場所から店舗を選びましょう。また、引越を行なった際などにも便利なのが脱毛ラボです。同じ施術を違う店舗でも受けることができます。営業時間が長いため、忙しい方にもピッタリの脱毛サロンです。全身脱毛には通常ではあまり含まれていない顔も含まれており、人気が高まっています。鼻下やもみあげ、あご上、あご下の産毛が気になるという方も是非試してみてはいかがでしょうか。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る